忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

帰省してきました。
偶然とお節介が重なりまくって絶縁状態だった親友と復縁することができました。

8年ぐらい絶縁状態で、もうお互いなんで絶縁に至ったのか分からないぐらいで・・・(・_・;)
お互い一番の親友であると思ってたにも関わらず絶縁状態になっておりました。
もう色々と水に流して元に戻ろうということで。
元に戻るわけなんかないんだけど、元に戻る努力をしようということで。
周囲の友人たちが握手してるとこを見て泣いてましたけど・・・
彼等にも迷惑をかけてしまったなぁ・・・と反省しています。

8年間はお互い長かったようで、色々と話したけど、根本的には変わってないけど、
表面的にはやっぱり変化してるようでした。
と言っても、自他共に認める親友だけあって、8年のブランクを経ても話は合いました。
さすがー、親友。

彼は研究者になるようです。
正直、研究者になると聞いた時はびっくりしました。
ぐぐるとやけに活発に研究してるっぽいのでマジです。
自分と彼は性能が似ているので自分にもそんな未来があったのかも・・・と少しだけ思いました。
研究室に入ってそこらへんはぐしゃぐしゃに砕かれてるので、未練は無いです。
いやぁ、だって、もう・・・あぁ、もう!言いたいけど言えない!

年末に中学の同窓会があるのは把握していたけど、
絶縁状態の彼は社交的なので絶対に参加してるだろうなぁと思って同窓会をパスしていました。
そしたら、彼も自分が同窓会にいたら気まずいと思ってパスしてたらしいです・・・(;・∀・)
まぁ、もうわだかまりも無いから次からは参加できればと思っています。

そんな感じで有意義な帰省でした。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 末法 2011/01/11(Tue)22:31:56 Edit
研究機関で働くってのは相当きついよね…
特に教育機関ともなると、一生を棒に振る覚悟で挑まないといけないんじゃなかろうか。
無題
by だら 2011/01/13(Thu)01:33:25 Edit
民間から大学はありだけど、
大学から民間は中年だと厳しいのかなぁ・・・

色々とつらそうだわぁ
Trackback
トラックバックURL:
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]